yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

涼しくなりました

f:id:francaisyano:20140831005131j:plain f:id:francaisyano:20140831005132j:plain f:id:francaisyano:20140831005133j:plain f:id:francaisyano:20140831005134j:plain
夏休みも明日で終わりですね、異常な天気ととても蒸し暑い夏でした。
それとお子さんがいる家庭では妖怪ウォッチでかなり乱れた生活だったんではないでしょうかw
私も「おみくじ神社」ならびましたw あれはもうみんな妖怪に取り憑かれてますねww
 
そして急に涼しくなりましたね☆涼しくてもフランセヤノのまるごと桃太郎は全開です!
涼しくてもおいしく食べられるまるごと桃太郎を是非おためしください☆
ってくどいですよね、毎回桃太郎の話をしてしまいますw
そこで今日はフランセヤノのお楽しみコーナーについてお話します。
フランセヤノではケーキを売るだけではなくお店に来て楽しんでもらうためお楽しみコーナーがいくつかあります。
今日は「キッズハウス」と「記念写真ボード」を紹介☆
キッズハウスでは毎日たくさんの子供達がたのしんでいます☆ボードも活躍しています☆
今年は「暑い中ありがとうございますドリンク」も大好評でした♪
 
秋にはわらび餅もでますよ☆
そんな楽しいフランセヤノに遊びにきてくださいね☆