yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

甘焼栗ずら

f:id:francaisyano:20141011143011j:plain f:id:francaisyano:20141011143012j:plain f:id:francaisyano:20141011143013j:plain f:id:francaisyano:20141011143014j:plain

みなさんこんにちは、タイトルがコマさんになってしまいましたwさー妖怪ウォッチはいつまで続くんですかねーw

そんな事より今日は秋の味覚!秋のギフト!甘焼栗の紹介です☆

甘焼栗のおいしさは生地にあります。生地は栗のペーストがたっぷり、粉末アーモンドがたっぷり、バターがたっぷり、とてもリッチな配合になっております☆

そして中にも栗をまろごと入れてあります、さらに最後に黒豆をのせてこんがりやさしく焼いていきまーす。

もううまいにきまってますよね、まいうーですw リッチな配合ですが焼いた後はくどすぎず食べやすいですよ

是非おためしください★

あともうすぐホームページにハロウィンの情報がアップされると思いますのでお楽しみに♪