yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

心をこめて

f:id:francaisyano:20150508004622j:plain

f:id:francaisyano:20150508004624j:plain

f:id:francaisyano:20150508004626j:plain

お菓子作りは心が大事です(^-^)どうしたらおいしくできるか、どうしたらきれいにできるか、どうしたらお客様が喜んでくれるか、心があればいろんな事を考えます(^^)考えて作れば絶対にいい物ができていきます!

ギフトも同じで、どうしたらかわいく、オシャレに、ボリュームがでるか、きれいな色合いに、いろんな事を考えながらフランセヤノの女性チームが頑張って作っております(^-^)

そんなギフトを感謝の気持ちと一緒にお母さんに送りましょう♪

当日は母の日限定ケーキも登場しますからね!お楽しみに!(^o^)/