yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

ひんやりチーズたると

f:id:francaisyano:20150525220406j:plain

f:id:francaisyano:20150525220407j:plain

f:id:francaisyano:20150525220408j:plain

f:id:francaisyano:20150525220409j:plain

f:id:francaisyano:20150525220410j:plain

人気上昇中のゆずチーズタルトです(^ー^)

チーズタルトに柚子皮入りソースがぬってあるんですがチーズの生地にも柚子が入ってます♪だから柚子の味と香りがしっかりします(^^)

タルトもバターを贅沢に使ったさくさくタルト♪

冷凍販売なんですが半解凍で食べるとひんやりしておいしく食べれます(^o^)/もちろん解凍してもおいしくたべれますよ

暑い夏でもひんやり食べれると思うのでかなりおすすめです(^ー^)

最後の写真はショコラグラッセの新作いちごのショコラグラッセ!いちごとホワイトチョコがマッチしておいしいですよ(^o^)/期間限定なのでお早めに♪