yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

うますぎる〜!

f:id:francaisyano:20150527224821j:plain

f:id:francaisyano:20150527224822j:plain

今年も宮崎マンゴーを贅沢につかってます!ほんとに宮崎マンゴーはうまい!(^O^)輸入のマンゴーとは比べ物にならないぐらいの味と香りです♪その分値段は高いですが(^^;でもその価値は十分あると思います。

土台のケーキも濃厚なスフレチーズとマンゴームースの2層のケーキで、合わせて食べるともう最高です(^з^)

※おいしく食べるコツを紹介します

まずそのままカットするのは無理ですw まずケーキのまわりにかたいフィルムがまいてあるのでそれをとります。両手でゆっくり上にもちあげるとキレイにとれます。

次に真ん中にドカンとかざってある宮崎マンゴーを壊さないようにとります。

これで上手くカットできるはずです(^^)

みんなでそのままつっついてもそれはそれでいいと思いますがw

夏は桃やメロン、マンゴー等おいしいフルーツを使ったケーキが豊富にあります!是非フランセヤノへお越しくださ〜い(^o^)/