yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

CM撮影!?

f:id:francaisyano:20170130131819j:plain f:id:francaisyano:20170130131824j:plain f:id:francaisyano:20170130131829j:plain f:id:francaisyano:20170130131833j:plain f:id:francaisyano:20170130131838j:plain 一週間前のことなんですが、なんと、まさか!フランセヤノで!

CM撮影がありました!

しかもかなり大がかりな、しかも全国版です(*^^*)
詳しい内容はまだ言えませんが放送がはじまったらまた説明しますね(^^)お楽しみに♪
でも本当にすごかった、スタッフの数、機材の数、完璧な準備
フランセヤノがテレビに映るのはたぶん5秒から10秒ぐらいです、しかしその5秒にここまで準備して時間をかけて撮影するんだと驚きました。撮影時間は3時間かかりました( ゚д゚ )5秒のために。
撮影部隊のスタッフみんなが真剣に撮影をしていて、それを見て刺激になりました。我々もさらに真剣に!おいしいケーキとより良いサービスを作っていかなくてはと思いました(^^)
放送が始まるのはいつとは言えませんがそんなに先ではないです、楽しみにしていて下さいね(*^^*)