yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

次はひな祭り

f:id:francaisyano:20170218202720j:plain f:id:francaisyano:20170218202726j:plain f:id:francaisyano:20170218202732j:plain f:id:francaisyano:20170218202738j:plain バレンタインありがとうございました!チョコレート漬けの日々が終わりました(^^)でもバレンタインが終わってもまだチョコレートの商品は作りますよ!ホワイトデーもありますしね(^^)
しかしホワイトデーの前にひな祭りがあります!フランセヤノのひな祭りケーキ、チェックしておいてくださいね(*^^*)写真の人形が今年の人形になります、ちょっとイメチェンしましたw +280円で人形をキティちゃんにもできますよ♪ひな祭りは是非フランセヤノのケーキでお願いします!<(`・ω・´)
チョコレートのお菓子もオススメですが春のお菓子も始まってます♪さくらフィナンシェとさくらドーナツ(*^^*)季節を感じるおいしいお菓子です、春のギフトにかなりオススメです!\(^o^)/