yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

君は食べたか!?

f:id:francaisyano:20170713183814j:plain f:id:francaisyano:20170713183822j:plain 君は今年フランセヤノのまるごと桃太郎を食べたか!?食べてない人は早く食べて!絶品ですよ(●´ϖ`●)
そして写真は桃太郎のキングサイズ(大きいサイズ)!キング桃太郎です(*^^*)キング桃太郎は下のトレーがシルバーのトレーになります、普通の黒いトレーには入らないのでw さらに大きいキング桃太郎は金のトレーになりますw 金トレーのキング桃太郎まで行くとかなりでかいです、でかいし持つと重いw しかしでかいだけではないんです!やはりでかい桃はおいしいです、ほんとに。全部味見してるので信じて下さいね(●´ϖ`●)
キングサイズ、一度は食べてみてね♪
夏といえばフランセヤノの桃太郎です!よろしくお願いします!(゚∀゚)