yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

ハロウィン終わりましたね

f:id:francaisyano:20171101164602j:plain f:id:francaisyano:20171101164608j:plain f:id:francaisyano:20171101164614j:plain ハロウィン終わりましたね、スタッフのみんなが飾りを片付けてくれました(*´∀`)
あんなにあったハロウィンのギフトがキレイになくなりました(*^^*)ほんとにありがとうございました!年々盛り上がるハロウィン、最近はフランセヤノではハロウィンイベントはやっていませんがまたできたら仮装イベントでもやりたいですね(*^^*)
そしてついに始まりました、クリスマスシーズン(・∀・)ケーキ屋はこれからとても忙しくなります、気合い入れて頑張ります<(`・ω・´)お店も早速スタッフみんなでクリスマス飾りにしました♪クリスマスギフトもどんどん増えていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/