yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

誕生会♪

f:id:francaisyano:20180207125712j:plain f:id:francaisyano:20180207125718j:plain f:id:francaisyano:20180207125725j:plain
スタッフの誕生会しました♪スタッフの誕生日には毎回簡単な誕生会をしてます(^-^)(ちゃんと覚えていれば笑) 今回はちょっと豪華なケーキを用意しました♪ケーキにロウソクの火が灯っていると本当に綺麗ですよね!私は大好きです(*^^*)誕生会する時はちゃんとロウソクに火を灯して行ってくださいね♪フランセヤノではいろんなロウソクを販売してますので要チェックですw そして誕生会をしながらただ食べるだけでなくケーキのスポンジや生クリームの状態をチェックします!大事な事ですよね(`・ω・´)ゞ
お誕生日おめでとう♪これからも活躍を期待しております(*^^*)そしてさらなる成長を心から心から願っております(゚ω゚)いろんな意味でw