yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

お待たせしましたっ!

f:id:francaisyano:20180222162551j:plain f:id:francaisyano:20180222162558j:plain
お待たせしました!最近問い合わせが多かったイートイン限定の「いちごパフェ」ついに始まりました!(σ´∀`)σ
去年までは土日限定でしたが今年は平日も作ります!
自家製いちごのコンフィチュール(ジャム)をたっぷり絞って、生クリーム、バニラアイスをいれ、ケーキ屋ならではのいちごのムースも入ってます♪そしてフレッシュのいちごをたっぷりトッピングしました!(*^^*)かなり贅沢なパフェですよ♪
いちごの美味しい今だけの限定商品!是非お試しください(*^^*ゞ
インスタにもあげてねw