yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

最近あったかいやん

f:id:francaisyano:20180228205959j:plain f:id:francaisyano:20180228210007j:plain f:id:francaisyano:20180228210020j:plain f:id:francaisyano:20180228210029j:plain
最近あったかいですね!春を感じる!( ゚д゚)春といえば桜、桜といえばフランセヤノですよ(*´・ω・`)
特に桜ドーナツは人気です!この時期のギフトにもぴったりですし
フランセヤノの桜ドーナツは桜の葉が生地に入っていて表面には桜の花のパウダーを砂糖と一緒につけてあります、桜の香りが強くなりすぎないように気をつけて、強すぎると桜餅みたいになっちゃうから(^^;)フランセヤノの焼きドーナツはどれもふんわりしっとり、看板商品です(*^^*)桜は春限定なので是非お試しください( ゚∀゚)ノ桜フィナンシェもよろしくです( ゚∀゚)ノ
桜ギフトも超オススメです!メープルショコラバウムと桜ドーナツのセットはもらったら喜ぶこと間違いなし!(σ´∀`)σ既にめちゃ売れてますよ♪