yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

ついにはじめちゃったよ(*´∀`)

f:id:francaisyano:20180606182504p:plain
みなさんこんにちは

ついに  ついに  やっと

フランセヤノが

インスタ始めましたーーー!!(σ´∀`)σ

イエーイ!ばえばえーーばえー

今はいい感じの写真とる時「ばえる」って言うんだねー(-_-)昭和生まれの私には聞きなれない言葉だ ばえばえー
もうちょっと綺麗な言葉にしてくれw

という事でみなさんいいね、フォローお願いします!頑張って更新してきますので!ばえる写真とってw このブログも引き続き更新してきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m ばえばえー