yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

新作パフェェェっ!

f:id:francaisyano:20180609224231j:plain f:id:francaisyano:20180609224238j:plain
毎日「桃パフェはまだですか?」という問い合わせをいただいてます(゚∀゚;)もう少しお待ちください、もう少しで始まりますので(´∀`;)
桃パフェもオススメですがなんと今年、新作のパフェが誕生したんです!その名も「ミ・ヤ・ザ・キーーーー!!パフェェェっ!」




ではなく「宮崎マンゴーパフェ」ですw
そう今年はマンゴーのパフェを作りました♪しかも宮崎マンゴー(*^^*)贅沢に使ってますからね!内容は1枚目の写真にのってます。宮崎マンゴーだけでも濃厚でとても満足できるのですがそこにマンゴーシャーベットやはちみつブラマンジェを加えとてもバランスの良い美味しいパフェになりました♪
今年の夏は「桃太郎パフェ」と「宮崎マンゴーパフェ」両方食べてね( ゚∀゚)ノそして両方インスタにあげてねw
「宮崎マンゴーパフェ」は今日から始まっております!まずは「桃太郎パフェ」の前に「宮崎マンゴーパフェ」を食べてみてね(*^^*)