yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

ボトルプチギフト達

f:id:francaisyano:20190206150739j:plain f:id:francaisyano:20190206150742j:plain f:id:francaisyano:20190206150747j:plain f:id:francaisyano:20190206150751j:plain f:id:francaisyano:20190206150754j:plain f:id:francaisyano:20190206150759j:plain
「ボトルプチギフト」
ガラスボトルにお菓子やチョコレートを詰めました(•ө•)♡
今年はオリジナルのスリーブも作ってオシャレ〜に♪
シールはなんとうちのスタッフの手作り(*゚∀゚)かなりいい感じ♪
バレンタインにも普段のプチギフトにも使えると思いますよ
種類は6種類
「ショコラdeいちご」
フリーズドライのいちごにベルギー産のホワイトチョコレートを染み込ませた贅沢なしみチョコ
Honey & Nuts」
ナッツの蜂蜜漬け、オレンジを加えてさらにおいしく
「ALMOND Chocolat
キャラメリゼしたアーモンドにチョコレート
「COFFEE  CHOCOLATE」
コーヒーの香りと味の強さに驚くチョコレート、クセになりますよ
「キャラメルピーカンナッツ
キャラメルとホワイトチョコのまろやかさとピーカンナッツの旨味が最高
「のりものチョコ」
見ためだけじゃない、チョコレートはカレボーのチョコレートを使用して少しジャンドゥーヤも入ってて子供から大人までおいしく食べれます

プチギフトに是非(>ω<)