yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

今年の新作ショコラ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:francaisyano:20190207174713j:plain f:id:francaisyano:20190207174718j:plain f:id:francaisyano:20190207174722j:plain f:id:francaisyano:20190207174726j:plain
今年のイチオシ!
新作のボンボンショコラです♪
東白川村ほうじ茶ショコラ」
口溶けの良いベルギー産のホワイトチョコレートのガナシュに東白川村のほうじ茶を贅沢に使用しました(*^^*)
ホワイトチョコレートなのでカカオの主張が強くないのでほうじ茶がとても濃厚に感じます♪
「関市上之保ゆずショコラ」
口溶けの良いベルギー産のミルクチョコレートのガナシュに上之保ゆずの果汁と皮のペーストを加えました
果汁だけでなく皮も使う事で香りがとても良いです♪酸味もありとても食べやすくおいしく召し上がれます(`・ω・´)ゞ

岐阜の素材を使ってとても良いショコラが作れたと思います、バレンタインだけでなくいろいろなプレゼントなどにも使っていただきたいです(*^^*)

他にも店内はチョコレート商品でいっぱいですよ!皆様のご来店お待ちしてまーす(•ө•)♡