yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

ついに桃太郎パフェ登場(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:francaisyano:20190704181837j:plain f:id:francaisyano:20190704181842j:plain f:id:francaisyano:20190704181846j:plain
7月に入り東白川村煎茶パフェが終了してついに「桃太郎パフェ」の登場です♪

フランセヤノの夏のツートップは
「まるごと桃太郎」と「桃太郎パフェ」ですね(*^^*)

今年のパフェは少し進化しました
バニラアイスに桃太郎に使うシロップを加え特製アイスクリームになりました。淡いピンク色の桃にあう爽やかなアイスクリームです♪
あと桃づくしのパフェになってしまうのでフランボワーズコンフィチュール(ジャム)を加え酸味とアクセントをプラス(๑´ڡ`๑)

去年もとても人気で沢山のお客様に食べていただきました、今年も頑張って作るので是非食べに来てください(*^^*)インスタグラムにもあげてくださいね〜♪

あとカフェスペースのラストオーダーは5時で終了になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m