yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

プレミアムシュトーレン超オススメです(๑`^´๑)

f:id:francaisyano:20191121192012j:plain

f:id:francaisyano:20191121192015j:plain

f:id:francaisyano:20191121192018j:plain

今年のシュトーレン最高の出来かも(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎年少しずつ改良したりして毎年最高のシュトーレンを目指して作っています

フルーツいっぱい、ナッツいっぱい、生地はリッチな重たくしっかりした生地、とにかくこだわっています♪

今年もとってもいい感じにできたので是非召し上がってほしいです(*^^*)

クリスマスを待つアドヴェントの間に少しずつスライスして食べてね♪

早くなくなったらまた買いに来てくださいね(^^)/

クリスマスシーズンのギフトにもとってもいいと思います、ラッピングもいい感じですよ♪