yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

おそくなりましたが‥

f:id:francaisyano:20200108165431j:plain

f:id:francaisyano:20200108165434j:plain

f:id:francaisyano:20200108165437j:plain

遅くなりましたが‥

今回のクリスマスも本当に沢山のご予約とご来店、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回のクリスマスケーキはいかがでしたか?(*^^*)

何度やってもクリスマスは慣れないし緊張します

それでもみんなで毎年考えて、より良いケーキ作りとサービスを提供できるように工夫しています

何度やっても反省点はありますが(^_^;)

次のクリスマスもさらに良いケーキ作りとサービスが提供できるようにみんなで協力して頑張りますのでよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)