yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

はしっこ弁当!?

f:id:francaisyano:20160615091722j:plain f:id:francaisyano:20160615091727j:plain

ついにフランセヤノは弁当屋になりました♡はしっこ弁当いかがですか〜?


弁当屋ってのは嘘ですが…(笑)中身はケーキやロールケーキのはしっこがぎっしり入ってますそこにフルーツと生クリームもプラスしました♪

しっとりスポンジと生クリーム、シンプルですがやっぱりおいしいですよね[emoji:32B]
毎日中身は変わりますのでたべてからのお楽しみです♪

数量限定ですので
はしっこ弁当があったらぜひおためしください[emoji:335]