yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

チョコくま達が……

f:id:francaisyano:20170202004106j:plain f:id:francaisyano:20170202004112j:plain ただいまフランセヤノでくまサミット開催中ですw
あまりにも毎日テレビで名古屋のあるデパートばかりでてくるのでフランセヤノはどうしようかと話し合っています(・д・)


それは冗談で、フランセヤノもメープルショコラバウム、柚子ショコラクッキーをメインにいろいろなチョコレート菓子を作っています。それぞれこだわって作ってますので本当においしいですよ(*^^*)また順番に紹介しますね、もう2月に入ってしまいましたが(^o^;)
でも今年はやはりおひげポップが人気です♪おひげの形をしたチョコレートで、もちろん食べてもおいしいですがみんなで顔にあてて写真をとったりして遊べるところがいいですね(^^)ぜひ試してみてください♪