yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

ジュレスイーツ2

f:id:francaisyano:20190627162049j:plain f:id:francaisyano:20190627162054j:plain f:id:francaisyano:20190627162058j:plain
ゼリー系のケーキまだあります♪
写真1枚目「ジュレとプリン」
このお菓子は年間作っていますが夏はフルーツの種類を増やして作っています(*^^*)手土産にもオススメですよ♪
写真2枚目「マンゴープリン」
今年はマンゴーピューレの量を増やしてより濃厚に作っています(*^^*)マンゴープリンと杏仁豆腐の2層仕立て♪
写真3枚目今年新作「パンナコッタフリュイ」
生クリームを多く配合して作った滑らかパンナコッタ(*^^*)
マンゴーソースと相性抜群です♪

ケーキの種類を減らそうとしても増えていくフランセヤノです笑 まだまだ紹介しきれないケーキいっぱいありますので皆様のご来店お待ちしてます\(^o^)/