yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

この娘を載せ忘れてた(・∀・)

f:id:francaisyano:20190710174707j:plain f:id:francaisyano:20190710174712j:plain f:id:francaisyano:20190710174716j:plain f:id:francaisyano:20190710174719j:plain
人気の桃商品まだありました〜(>ω<)

「アップル桃子パイ〜Wクリーム仕立て〜」

サクサクのアップルパイに
自慢の生クリーム&カスタードクリーム
フレッシュの桃
仕上げにフランボワーズコンフィチュール♪

アップルパイに桃を合わせるというフランセヤノらしいお菓子 笑

ボリューム超満点、めっちゃ食べにくい笑
でもめちゃくちゃ美味しいです(๑´ڡ`๑)

ちなみに桃太郎の妹という設定です(๑˙❥˙๑)それで桃子パイ笑
めっちゃごついけど…

フランセヤノは桃のお菓子いっぱい、どれも人気です♪
なので確実に購入するには予約をオススメします、よろしくお願いしますm(_ _)m