yano's staff blog

岐阜茜部のおいしいケーキ屋さん フランセヤノのスタッフが、日々の出来事や新しいケーキのことなどを綴ります♪

久々投稿!まるごと桃太郎始まりました!

f:id:francaisyano:20210526181546j:plain

f:id:francaisyano:20210526181556j:plain

お久しぶりです(^^;;

ブログ更新してなかったです、すみませんm(__)m

インスタでは最新情報がでていますのでチェック&フォローお願いします

でもインスタグラムを見ていない人もいると思うのでブログも今度こそはちゃんと更新していきたいと思います(^^;;

よろしくお願いします︎

そして報告

今年もフランセヤノの夏の風物詩

「まるごと桃太郎」が始まりました♪

今は温室の桃で、瑞々しくて、香りが良い爽やかな感じの桃です

是非お試し下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと時間帯によっては桃太郎がお店にない時もあるかもしれないので、確実に購入するには予約をオススメしますm(_ _)m